読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

皆さん!チャンスがどこよりも安い!

成功ストーリって!御伽噺風が多かったのですが!これは現代版。ドラマに出来そうですね。目標の立て方!考え方。

コレです♪

2017年01月14日 ランキング上位商品↑

チャンスチャンス [ 犬飼ターボ ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

この本に影響を受けることはとても人生のプラスになると感じました。是非ご一読を!2番目に人にあげてる本。読んでいる途中ですが、おもしろいのですが、ユダヤ人大富豪の本の内容に似ているなあと、まだ読みはじめですが感じました。人生を楽しくしたいひと必見の一冊です。この本を読んでから周りのひとに「性格変わったね」と良く言われるようになりました。。パートさんの面接マル秘テクニックまで。自分と同じこ志しの人にプレゼントする為にもう1冊購入しておきます。私を支えてくれる本になりそうです♪友人に勧められて購入。モチベーションが上がります。すっごく面白くて、一気に読めちゃいました。前回の「星の商人」は、御伽噺風。信じてやれば!チャンスの訪れを感じることが出来!あなたはチェンジする。あと!少しネタバレですが・・・自分の短所についても書かれていましたが!恋愛においても!置き換えて考えさせられました。小説としては・・・ですが。(笑。ネガティブからポジティブになれた一冊です。一気に読みました。この本は二年くらい前に借りて読んだのですが!ぜひ周りの後輩達にも薦めたくて購入しました。成功者の考え方が意識せず!ストーリで覚えれるって良いですね。凄く良かったです!色々参考になったこと多数。気付きや納得することがたくさん散りばめられていました。。こちらもオススメ。姫の尊敬する人に勧められた本です★★友人が「良い」と教えてくれたので購入してみた1冊。私が犬飼さんにハマった最初の1冊です。正直!普通の会社員で特に独立とか起業に興味が無い私が読んでも・・・と思っていましたが!一般的な自己啓発本とは違って!小説だったので読みやすいし!単に『独立して会社を起こして成功するには』というより!『人生で成功し幸せになるには』というのがテーマだったので!私の場合は会社で仕事をする上で!どうやったら今より仕事が上手く出来るか!会社の中で成功出来るか!と自分に置き換えて読みました。友人にすすめられて読みました。本人が成功者ということで真実味のある本です。成功者になるのだ。そして…。なかなか良い勉強になる本でした。オススメ!経営者である知人に勧められて読みました。中身はハウツー本ですが!小説のように読ませてくれますし!お勧めです。自分をゆるすこと!認めること。成功していく過程のいろいろな気づきがおもしろいです。独立・起業準備中の私にとっては一般的なビジネス書と比較して内容が理解し易かったです。でも!この方の本は好きなので全部読みたいと思います。事業をするのに色々ヒントがちりばめられています。自己啓発本に興味がない人でも!読みやすいので!読んでみる価値はあると思います。